つくばい

こんにちわ、大阪府守口市植木屋のつかさグリーンです。最近、植木屋さんお庭のお手入れピークですね。車に脚立乗せている植木屋さんよくみかけますね。でも私つかさグリーンは、そんな剪定シーズンの中お庭のつくばいに魅力がすごくあります。いつも剪定年間管理させていただいています、大阪府東大阪市の施主様のお庭なんですけど、いつもつくばいに癒されます。筧のしたたる水とつくばいが剪定しているときでも見てしまいます。S__15319043

どうですか?私つかさグリーンは、施主様に剪定させていただいています。でもお庭の良い所、一番気になる所を考え作業させていただき、よりよいお庭に育てて頂きたいとおもいます。さあ明日もどんなお庭に出会うでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA